神への信頼 ~天の意志に委ねる~

 

 

 

ネオアデプトプログラム・モニターセミナー開催に向けて

今、着々と準備を進めています。

 

 

先日は再受講して、このプログラムの本質を再確認しました。

 

 

深い叡智を学び、たくさんのリチュアルを体験し

最後には、光のヒエラルキーと繋がるイニシエーションが待っている。

ミステリースクールの中でも、最も重要と言えるプログラムかもしれません。

 

 

 

「アデプトになる」・・・でも、それは一体何のためなのか?

 

 

 

神の一部であることを思い出すこと

 

神との分離感を手放し、神のようになること

 

 

 

そのきっかけを作ってくれるのが、ネオアデプトプログラムです。

ここから、魂のグレートワークが始まります。

 

 

 

 

3月に、ガイドプログラム、セレモニアルマスター、カバラを一気に修了した後

あまりのエネルギーの凄まじさに、東京に戻ってからも、しばらく放心状態でした。

 

 

そんな折、直感的に選んで使ったのが

オーラソーマ・イクイリブリアムボトル 「B94 大天使ミカエル」

 

 

エネルギーにとても敏感になっていたので、ほんの少し使っただけで

驚くほど感情的な反応が表れました(まあ、いつものことですが・・・笑)。 

 

 

 

ミカエルのテーマは


「個の意志を手放し、天の意志に委ねる」

 

 

本当に、このテーマ通りのことが起こりました。

恐れからの思考で何とかしようとするほど、物事は空回りし

頭を空っぽにして直感に従うほど、物事は良い方向へ進展しました。

 

 

自分を取り巻く状況とミカエルのテーマは、見事に一致していました。
ミカエルボトルを使いながら、神への信頼を試され、また深めていったのです。 

 

 

 

神への信頼(ブルー)がエゴの恐れ(イエロー)を凌駕する時

最善のシンクロニシティが起こり、点と点が繋がり始めます。

 

 

天の意志に委ねることが、どれだけ本当の意味で人を救うのか・・・

ネオアデプトプログラムを復習しながら、今また学んでいます。